2017/12/15

お待たせしました。 ’77XLCR


今日は島根県益田市に’77XLCRの納車に行ってきました。

先週降った雪が結構あるかな?と思ったのですが、快晴で雪の心配はまったくなかったですね。ホントに空が青くて気持ちの良い天気でした。。。

モリシタくん大変お待たせしました。
喜んでもらえて良かったです。

今年の冬は厳しい予報なので、山陰地方は雪が多いかな?
今日みたいな天気の良い日に思いっきり乗ってみてくださいね。


本来、私の写真は要らないところですが、せっかく撮っていただいたのでw
ササキは右手に袋をもっているので何か立ってる角度が変ですが(笑)

XLCRはカッコ良く写ってますね~。バイクの角度が良いですね~


タケイさん、トモシゲさん、写真と納車にお付き合いして頂きありがとうございます。
また来年暖かくなったらみんなでバイクで遊びに来て下さいね。