2017/05/29

お待たせしました


昨日は、大阪へ’76XLHの納車に行ってきました。

買って頂いたムラカミさんは偶然私と同い年の方だったのですが、車両を見て決めて下さる時から納車の時までホントに柔らかい物腰でずっと気を遣って頂いて。。。

今月で46歳になるササキですが、色々な方とお会いするといつも勉強させて頂いています。。。四捨五入すると50歳になっちゃいますが、ムラカミさんの様に柔らかい接客が出来る様にしていきたいです。。。頑張りますw

また何か仕事などで広島に来られる事があれば遊びに寄ってくださいね。

ムラカミさん本当にありがとうございました。



え~っと、東京店に下取りで入った車両があるのでこちらもお知らせしておきます。

’06FLST キャブレターモデル

スタンダードモデルなので車両価格はかなりお安く提供出来ます。

彼女や奥さんに1台、あと足でもう1台欲しいなぁと思われている方、手頃な価格ですので如何でしょうか。

また後日写真を撮ってブログでお知らせします。

早いもの勝ちー。なんてねw