2017/05/22

2017ウェスタヒロシマとお知らせ



昨日は、呉市安浦町にあるグリーンピア瀬戸内にて開催されたウェスタヒロシマ2017に参加してきました。。。

あまり小物など売る物がないので・・・’38EL・’40EL・’50FLの3台を展示させていただきました。

やっぱりナックルがならんで置いてあるとかなり目を惹きますねwww

こうして多くの方に見てもらえる事がなによりです。


毎年、会場として使用しているグリーンピア瀬戸内は運営の問題で今年限りなんて話も出ていましたがどうなんでしょう。これだけの人が集まるイベントなので何とか来年からも続けていって頂きたいものですが・・・

それとバンカラツーリングに参加してくださった皆様ありがとうございました。。。

別組で、ハイドラおじさん軍団の皆さんもご来場ありがとうございましたwww


来月は、蒜山キャンプですよー。

日時  : 6月3日(土)/4日(日)
参加費 : 大人1人 5,000円(キャンプ場代・ご飯こみ)

食事の準備の関係がありますので、5月28日(日)までに参加して頂ける方は連絡をお願いします。

一年でもっとも良い季節です。
中国山地の山間を抜け新緑の蒜山まで一緒にツーリングしましょう。。。

参加をおまちしております。。。