2017/05/19

そーるどあうと


今週は2台のアイアンがソールドアウトになりました。ありがとうございます。

めーっちゃキレイな後期Kフレームモデル。

オリジナルペイントの状態も良くホントに良い車両でしたね。。。
現車を見ちゃうと即決してしまう車両です。


そしてもう一台は、’82XLSもソールドアウトになりました。。。

好みにもよりますがw雰囲気はやはりKフレームに軍配があがるかなぁと云う感じですが、走りは断然このCRフレームなんですよね。

一度でも乗ってみると分かるんです(笑)
CRフレームのアイアンの在庫はなくなりましたが・・・

興味のある方はご相談下さい。
ナックルからエボ・ツインカムまでお好みの車両をお探しします。。。