2017/04/04

新生活スタート


4月から新たな環境で新生活のスタートきった方、はたまた何にも変わらないけど新年度がスタートした方など様々色々な方が居られると思いますが・・・、んん~バンカラのお客さまはこの春での大きな転勤や人事移動などはなかったようですねwww

今年度も変わらず宜しくお願い致します。。。


でも、春になり気温も良い感じに暖かくなり、沿道沿いのサクラ並木にも花が咲き始め何は無くとも何かしたい気分になりますよね。

まずは花見?

まぁそれも良いでしょうw
この時期だけのお楽しみですから

じゃなくって、久しぶりに愛車を乗り換えてみますかぁw
今までに乗った事がなかったモデルに乗るのもまた楽しいものですよ。

バンカラでは、分割払いクレジット金利手数料2.9%~ 最長150回までご利用して頂けます(当然、審査はございます)。

今乗られている車種や次に乗られるモデルにもよりますが、今と月々の支払い額が変わらず、または今より月々の支払いが安くなっての乗り換えなんてのも出来るかもしれないので、乗り換えてみようかなぁと思われている方、まてよ?自分が買った時のクレジットの金利手数料っていくらだっけ?何て思われた方、お気軽にご相談下さい。

消費者金融がグレーゾーン?金利でばんばんお金を貸していた時には、この業界でも6%とかザラにありましたからねwww

クルマ業界なんてもっとヒドかったんじゃないかな。グレーじゃないにしてもwww

5%とか未だに普通に使っているところもあるので、気になった方はこの機会に見直してみるのもよいかもしれませんね。 


当店にて在庫の無い車両でもご注文頂ければお好みの車両をお探しする事も出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。