2017/04/30

陸運局でのヒトコマ



先日の事なのですが、陸運局に車検行ってすんごいバイクに遭遇しました。。。

ササキはどちらかと云うと4輪も2輪もホンダに興味がないので知らなかったのですが・・・

自分たちは通常の検査レーンを終えて測定のラインで待っていると、検査レーンにホンダのレーサーが入って来ました。。。

私は「へ~最近の新車はすんごい装備じゃね~w」
なんて思いながらこのバイクを見ていると・・・



一緒に測定のラインに並んでいたバルコムのBMWのサービス(同い年くらいのおじさんwww)が私の前に入ってきて、マジマジとこのバイクを見はじめました。

んで・・・・


あわわわぁ

なんてなりながら



そのBMWのサービスの彼が


(初対面の)私の顔を見ながらw話しかけてきましたwww



こ、こ、こ、この、この、


バイク


2000万円もするんですよ~~~って




思わず私も

「ええええええ~~~~」

って、BMWのサービスの彼にではなく


このバイクを持って来ていたお兄さんに

「このバイクーっ! に、に、にせんまんもするん?」

って聞いてしましました(笑)


その後もBMWのサービスの彼はあわわわしていてw


私は彼に、「でもどっちかと云うと、自分の持って来てるBMWの方が高そうよw」

って云うと、これもまぁまぁ高いんです。何て言ってました。

そして・・・

「今日このバイク納車なんです」とも(笑)


車検の終わったその日に納車に持って来いなんてwwwキツいなぁw

しかも雨でした。その日w

でも、このBMWなかなかカッコ良いカフェスタイルだったなw


いやぁー
陸運局に行くと色んな車両が見れるから楽しいんですよね。。



少し前の出来事でしたが思い出したのでブログに書いてみました。。。


GW(ゴールデンウィーク)休まず営業しています。。。

広島におこしの際には是非遊びに寄って下さいね。