2017/04/27

’50FL ハイドラグライド


’50FL オリジナルペイント(リビエラブルー)が広島にやってきました。。。

いいじゃないですかぁ。
全体的なキレイさで云うと’51FLの方がキレイ目ではありますが、雰囲気は良い車両ですね。オリジナルオーナーからと云う履歴も納得できます。。。


前後フェンダーに少々ダメージはありますが、タンクには大きなキズも凹みも無くかなり状態が良いです。

そして、’47年以降の車両はロゼット付のバディーシートが装備されますが、ササキ的にはこのバディーシートの状態によって車両の良し悪しが決まると云っても過言ではないと思っています。

この’50FLは良いバディーシートが付いていますね。
そしてサドルバッグはブコのラージ。中々良い状態です。

本気でハイドラグライドを探されている方、広島店にて展示販売しておりますので是非是非見に来て下さいね。

ゴールデンウィークも休まず営業しておりますー。