2017/04/20

’79FXS 1340cc入荷~


先日、日本に届いた’79FXS1340が広島店に移動になりました。

色々と手を入れないといけないところはあるけどパッと見た時の立ち姿は良い感じですね。。。



左側、プライマリーカバーにガソリンが垂れて・・・色が変わっちゃってます。
ガソリンが漏れたまま放置されてたのかな?

お決まりの左タンクデカールは多少のダメージはあるものの、そこまで悪くはないかな。


この車両はきっと良い車両に仕上がりますよ。

ローライダーの銀/黒ツートン 

78年までのガンメタと79年のこの銀/黒とローライダー好きの中で好みが分れるところですが、ササキはこの79年のツートンはハーレーらしくて好きなカラーです。。。

この年代感が出てるんですよね。

近いうちに金額と詳細をアップします。
気になった方はコチラをポチっと↓

よろしくお願いします。。。