2017/02/09

’47WL ソールドアウト


先日の事になりますが、今年の初入荷車両’47WLが東京店のお客さまにて売約済となりました。。。

ああぁこのWL見たかったなぁw
アメリカから出たコンテナは東京港に到着するので、そのまま東京店に入るのは当然なのですが・・・このWLは自分の眼で見たかった車両です。

昨今こんなに状態の良いハリウッドバーの付いた車両って中々ないですしオリジナルペイントの車両はどんな状態にせよ、この状態でここまで来た経緯を推察しながら車両をチェックしておきたいんですよね。。。

年間を通してもパンヘッド以前のオリジナルペイントのナックルやパン、サイドバルブなどは数台しか見れないですからね。。。


コウモトさんありがとうございました。。。
次の東京出張の時にはこのWLに乗って遊びに来られてるでしょうか。

少々お時間は頂く事になるとは思いますが納車が楽しみですね。


さて、週末に向けて西日本は寒さが増すようです。
雪が降るなんて言ってますが・・・積もりませんようにw