2017/02/07

バイクのある風景


本日、午前中に東京店から移動になった’77XLCRを引取りに東広島市の志和と云うわりと郊外の運送会社さんへ行って来ました。

今日は朝から寒い寒いと思っていたのですが、志和では霰(あられ)が降ってきましたよ。ビックリしましたw
車両の積み込みをしていたホンの数分の間でしたが・・・w


で、夕方は車検のお客さまの車両を引取りにお客さまの借りられている広島市中区のとあるガレージへ・・・

入口のシャッターにガレージの料金などが書かれています。。。
バイクガレージですよと分かり易い様にバイクの絵も描かれています。

中々おもしろい絵だなぁと



これ・・・

’56年のKHじゃないですかぁ~~~(笑)

見れば見る程細かく描写してあるんですw・・・が何故か反転して書いてあるんです。写真をよく反転させて現像したりする事がありますが・・・それを見て書いたのでしょうか?

好きな人が書いたのか?はたまた何も知らない人が書いたのか?

謎な絵です。。。

まぁ日常で、Kモデルの「絵」や「写真」に出会う事なんてホントに無いと思います。。。

ちょっと衝撃的だったのでブログのネタにしてみましたw