2017/02/20

商談中~


昨日は、車検のお客さまの車両を引取りに大阪へ行ってきました。

で、この引取に合わせて一件車両のお話をしてきました。
現在もハーレーに乗られていて旧車も色々と乗られてきた方で、エボリューションには乗った事がないとの事で興味を持って頂きました。。。

車両は気に入って頂けたので後は家族の同意wが得られれば決めて頂けるのではないかと。。。

と言う事で、’90FLSTF商談中とさせて頂きます。


そして、先日ブログでお知らせしたこの’80FXEFも商談中になりました。

次の日曜日に来店して頂き現車を見て最終判断をして頂きます。
モノは確実に良い車両なのできっと気に入って頂けるだろうなぁと思います。

で、昨日は朝広島を出てお昼くらいにちょうど神戸に到着。そこから摩耶を抜けて六甲アイランドの入口から阪神高速湾岸線で大阪の南まで。
日曜日のお昼時だったからなのかクルマがまったく走ってなくてハイエースで走っていてもホントに気持ち良かったんですよね。

で、快調に飛ばす私の横をエボリューションのダイナかな?がパパパパ~ンwと気持ちよさそうに抜いていったんですよ。
春一番が吹いたり、ここ数日は暖かくなってきたので抜き去って行ったダイナを見ながらわぁバイクに乗りたいなぁと思いましたw 

ササキの愛車の車検はまた切れてますが・・・

あ、気になる車両があればいつでも連絡ください。
商談中にして考えてみるのもヨシです。

よろしくお願いします