2017/02/21

’76FXE リバティーエディション


先日の車両移動で広島に来ているのですが、まだちゃんとササキ’Sアイ(おぎやはぎの愛車遍歴風~w)でチェック出来てないんですよね。

ってか写真をまだ撮っていないんです。
ワタシは入庫した車両があると写真を撮りながら各部を掃除しながらチェックしていくんです。


ざっくり見た感じでは普通にオリジナルの良い車両です。

普通にって云うかホントにオリジナルの良い車両です。


 オリジナルオーナーから買ったので当時のマニュアル類や登録カードなどあります。


距離は33447マイル(53515キロ)とまずまず走ってます。
でも、エンジンはバンカラでO/Hするのでここからがスタートですw

変にいじられていないオリジナルの車両はカッチリとして良いですね。

近いうちにササキ目線でチェックしてブログにアップしますー。。。
お楽しみに~

気になった方はまず予約です↓

ササキのラインへ~直行便です(言い方が旧いw)