2015/09/18

シルバーウィーク・・・?






本日のタイトル?
シルバーウィークっていつ決めたの?前からありましたっけ?
ってか誰がネーミングしたんですか?
春がゴールデンウィークだから、秋はシルバーウィークでいっか。って感じなのかな?

ゴールデンウィークと云うネーミングに疑問を持った事もあったけど、それ以上にシルバーウィークって云う呼び方に抵抗があるのはササキだけでしょうかwww

GW(ゴールデンウィーク)だから

SW(シルバーウィーク)になるのかな?

まぁいいかwネーミングについては。

休みが多いのは良い事ですもんね。土曜日がお休みの方は、明日から5連休ですよ。子供たちにとってはついこの前夏休みが終わったばかりなのにまた連休ですねw


みなさんドコに行かれるんでしょうか?
5連休もあるとドコにでも行けそうですね。

バンカラはもちのロンで営業してますよ。
ちょっと気になる車両があるなぁ、旧い車両を目の前で見てみたいなぁと思われている方是非是非ご来店くださいね。お待ちしております。。。


写真のアイアンは、来月入荷予定の’79XLSです。
Kフレームアイアンも良いですが、CRフレームのカチっとした乗り味もまた良いものですよ。

これから秋~冬に向けて色々と入荷してきますのでお楽しみにー。