2015/09/13

ハイドラ入荷ー




’53FLハイドラグライドのオールドペイントが入荷しました。

写真で見るとワリと綺麗に見えますが、結構サビサビですwww
その分、雰囲気は満点ですwwwなんのこっちゃw


パーツは年式違いや社外の物も使われていますが、全体的にはオリジナルです。
メッキのパーツが多く使われていて良い雰囲気ですよ。


こう云った車両はあまりコテコテとパーツを付けずに、あっさりとしたストリップ仕様でガンガン乗ってやる感じがいいな。


’53FLハイドラグライドの写真はこちら → フォトアルバム 


↑写真見られましたか?


そうです。この車両は’53年式ですが、ハンドチェンジの車両です。
良いでしょw

ハイドラのハンドチェンジをお探しの方は是非この機会をお見逃しなくー。


こちらに問い合わせて頂いてもOKです。

ハイドラのハンドチェンジお早目にー。