2015/09/17

1948EL ヨンパチさん






東京店のブログとネタがかぶってしまったw

わざと合わせてる訳ではありませんよ。。。


’48EL オリジナルペイント 検付

現在、東京恵比寿店にて展示販売中です。
広島の方~欲しい方居られませんかぁ。良い車両だからこっちに持ってきたいなぁw

全国どちらからでもお問い合わせお待ちしております。

東日本からの問い合わせは、恵比寿店の店長熊崎が何でもお応えいたします。

西日本での問い合わせは、広島店のササキが対応させて頂きます。

本気で見てみたいと思われている方、是非お問い合わせくださいね。



立ち姿がピシャとして良い車両です。

個人的には、EL(1000cc)と云う所が凄く好きな点でもあります。。。
自分が乗っているからと云うのもあるのですが、ナックルや初期のパンヘッドは、エンジンのパワー的にも1000ccで十分だと思うんですよね。

1速から3速にシフトアップしていく過程のフィーリングや4速からさらに速度を上げてスピードをのせていく時のフィーリングなどは、このエンジン本来の感じはELがしっくりぴったりくる様な気がするんです。

FLは本来のこのエンジンの上にドカっとパワーを載せた感じなんですよね(当たり前っちゃ当たり前なんですがw)。

上手く表現出来ないけど伝わればいいなぁw


と、そんなELエンジン搭載のヨンパチさんのオリペンです。





ハリウッドバーも装着~

このアングルが最高にカッコ良いですよね。。。


スプリンガーフォーク、ハンドチェンジ、旧車をしっかり楽しめる1台です。

お問い合わせお待ちしておりますー。。。