2015/09/12

スポタン?


’77XLHオリジナルペイント、広島店にて展示販売中です。

後期Kフレームのアイアンをお探しの方、是非ご来店お待ちしております。


っと、そのアイアンの前に置いてあるちっちゃなバイクは・・・’48年のハマーですね。


何年か前にスポーツスターで発売されたフォーティーエイトと云うモデルのモデル名になったバイクです。。。

理由は皆さん雑誌などで読まれてご存知だと思いますが、このタンク(バイク)こそがまさにその理由なんですよね。。。

当たり前に目にして普通にスポタンスポタンなんて言っていますが、もとはハマータンクですw
なのでハマタンが正解ですwww

だけど今のはイグニッションをマウントするようになってないからやっぱりスポタンでいいのかなw


ちなみにこの’48S ハマーも売り物です。。。
お店をされている方とかにディスプレイ用に如何でしょうか。もちろん走らせる事も出来ますよ。。。


ハマタンとスポタン、どちらも宜しくー。。。