2015/01/29

デカール職人?







現在、納車整備中の’39Uのガソリンタンクです。

塗装が終わったので、最終仕上げのデカールを貼りました。。。
それにしてもササキはこのデカールを何枚貼ったことかwww


日本一・・・いや・・・、


西日本一・・・いや・・・、



中国五県一貼ってるな(笑)



前回の’38ELと今回は最高のデキでした。
確実にレベルアップしてるよw

10年以上昔に自分の’39ELに貼った時は・・・何枚デカールをダメにした事かw








小じわが無いでしょ

秘儀を編み出したんですよ秘儀を~(笑)大袈裟だけどw


全国の’30sオーナーの方、レストアをされる際には是非一度お声掛けくださいねw




シンタクさん、大変お待たせしておりますがタンクの塗装は終わりました。
また時間が取れれば見に来て下さいね。