2015/01/10

在庫紹介 ・・・ ’79FXEF オリジナルペイント



’79年式 FXEFのオリジナルペイントです。

本来、FXEFと云うモデルはスポークホイールが標準装備なのですが、この車両は納車前にディーラーでFXS用のキャストホイールに交換して納車されました。

’70年代後期~’80年代前半のFXモデルにはホントにキャストホイールが似合いますよね。
今はもう生産されてないからしょうがないけど、これにホワイトレターのタイヤがまたバッチシはまるんですよ。

グッドイヤーのホワイトレターとか復刻してくれないかなw

ブレーカーズさん、イーグルのホワイトレターも作ってください。。。




Rサスはちょっぴりショートになってます。




このアングル、FX~って感じがめっちゃカッコ良いですねぇ。。。




エアクリーナーはS&Sのサイクルロゴ、ポイントカバーはあまり見かけないNO1デザイン・・・旧いDSかな?


センス良い小物が付いていますwww



’79FXEF オリジナルペイント 検付



広島店にて展示販売中です。
試乗も出来ますので、この連休にでもお時間のある方は是非見に来て下さいね。