2015/01/20

オレンジカラテ号・・・








このブログでもたびたび登場するヨーイチくんの愛車。。。



いままでは、オレンジカラテ号と云う名前で可愛がられていたのですが・・・
今はその面影もプラグコードのみとなっていますwww


で、あまりにもオレンジからかけ離れてしまったので、この際に思い切って(笑)名前を変えてしまおうと云う事になりましたw


黒と云えば・・・ブラックですw



ブラックと云えば・・・



私たち第二次ベビーブーム世代でブラックと云えば、そうデビルですw


ブラックデビル(笑)
ひょうきん族世代ですからねw


と云う事で、今日からオレンジカラテ号改めブラックデビル号に改名www



いやぁ~和やかなブログだw