2015/01/16

色で色々。。。



先日、売約済になった’58FLHのグリップを’49FLに付いていた’62年以降の青グリップと交換してもらいました。

キッカーペダルのラバーも青w、ケーブルカバーも青w。
付ける前には青だらけになるとちょっとクドイかなぁと思ったりもしましたが、タンクの白が良い差し色になってそんなにクドさも無く良い感じになりました。





で、’49FLの方は白のワッフルか悩んだんですが、シカゴの赤マーブルを付けてみました。
シカゴのグリップで良い感じにヤレた物って意外に無いんですよ。

割れちゃうからw


こちらもまぁ良い感じかな。

ハイドラをお探しの方はチェックしてみてくださいね。






それと、年明け1ッ発目のコンテナの入港が遅れています。
先週あったアナウンスだと来週末には倉庫に入る予定だったのですが、また遅れが出て2月5日頃に延びてしまいました。
多分、年明けに全国ニュースでも報じていた千葉の館山沖の座礁船ではないかと・・・。

新年第一弾の入荷を楽しみにまって頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。