2014/11/04

今日もFXEF 



現在、絶賛発売中の2台のFXEFです。

まず上の車両は’81年FXEF。ノーマル車高




こちらの車両は’79FXEF。リアがショートサスで下がっています。

こうして見比べてみると違いが分かって楽しいですね。
ササキ的にはどちらも好きです。ってかFXEFのキャスト仕様が好きなんですがw


あとこの2台で大きく違う所は、ハンドルかな。
’79年のハンドルはなだらかな曲線のプルバックハンドルですね。
一方の’81年は高さがありシュッとして見えます。

’81年のこのハンドルがまたカッコいいですよ。
チョッパーに使っても最高にカッコ良いです。ウインカーの位置を変えてやると全く違うハンドルに見えたりします。


そんなFXEF2台、広島店にて絶賛発売中です。

よろしくお願いします。。。