2014/11/24

2014 クレ オールドモータースミーティング



台風の影響で延期になってたクレオールドモータースミーティングですが、本日晴天の中無事に開催されました。。。

気温も暖かく穏やかな気候でほんとに良かったです。

朝10:00のオープン前に到着して、開会式も見る事が出来ました。

カメラを向けるとモミアゲスピードのセキさんがポーズを決めてくれました。いつも思いますが本当にこのサービス精神には脱帽です。。。




 可愛いw プリンスクラブって凄いなw




小さい頃は家のまわりにたくさんいたキャロルw シャンテやポーターもいたなwww




やっぱりZはカッコいいなぁ。観音でもよく見る車両です。近くの人だろうか。。。





日本で一番高いバイク(笑)国内物の初期番号のZ2がホントに高いらしいですw



それにしてもこのミーティングはこのあたりのイベントの中でダントツに良いイベントですね。
雰囲気が最高です。

スタッフの方の運営がいいんでしょうね。みなさんお疲れ様でした。

また来年も宜しくお願い致します。