2014/11/03

3連休~w



11月の3連休皆さんは如何過ごされましたか。

ササキは11月2日に厚木で開催されたビンテージスワップミートに出店と云う形で行って来ました。。。
大阪の村山さんと合同で極上のWLを2台展示しました。。。





東京店からは、’47年の大野さんと’46年の伊藤さんが遊びに来てくれました。





この2台の車両の周りには人だかりが出来ていましたw
2台の前にもキョーレツな’37年もいましたが(笑)。




前日の雨もなんのその。当日はカラッと晴れ上がり最高の天気にめぐまれました。。
朝の9:00から15:00までのイベントだったのですが来場者数は主催者発表で2800人・・・、
凄い数ですね。








パンやナックルが普通に居ますw




主催のホグの横溝さんブース。売れましたかぁ?




で、こちらも主催のソニーさんのブース。

ホントに多くの方に来て頂けて良かったですね。
ちょっとビンテージに振り過ぎかなぁっと思ったりもしましたが・・・、来年もあるようなので色々と変わって行ったりするのかな。。。









そして連休最終日の今日、バンカラスタッフと徳山ブラザースで平和マラソンに出場してきました。。。

今年はなんと10キロにチャレンジw
それぞれが目標タイムを設定してクリア出来なければ罰金と云うキビシイマラソンになりました。

結果から云うと、ササキ・ヤマシタ・トク弟はクリアならず・・・トホホ。
トク兄・ヒラガは素晴らしいタイムで焼肉ゲット(笑)


でも気持ちよかったな。。。
10キロを走れるようになると、もっともっとってなるのかな?

来年は一緒に如何ですか?



連休って日本全国色々な事してますね。なんかいいなぁ。
ちなみに厚木のスワップミートの会場の横では秋田犬の品評会をやってました(笑)

皆さんは楽しまれましたか。