2014/10/09

2014バンカラアニバーサリーについて





10月18日(土)/19日(日)に行う、2014バンカラアニバーサリーの開催場所が決まりました。

今年は、いつも利用させて頂いている「土師ダムファミリーキャンプ場」周辺で熊の出没が相次いでいる為に、土師ダムを管理する八千代町の判断で夜間の利用が中止されています。
管理事務所と話し合いをさせて頂きましたが、行政の判断と云う事で今回は非常に残念ではありますが利用が出来ないと云う事になりました。

直前の開催場所の変更で参加していただく皆様には本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。


変更後の開催場所は、広島県大竹市栗谷 弥栄ダム上流 小瀬川河川敷にある
「川真珠貝広場キャンプ場」になります。

地図を貼り付けておきますので確認してみて下さい。





分かりやすい行き方としては、広島方面からですと大竹市の中心部国道2号線みどり橋東詰交差点を国道186号線に右折してあとは道なりに10キロ少々です。


時間にゆとりのある方は、佐伯町を抜けて国道186号線に突き当たると左折、そのまま大竹方面に走ってもらいプレイパーク蛇喰を超えて1.5キロほどです。



今年は例年に比べ気温が低いと思いますので防寒対策はしっかりとお願い致します。
今回のキャンプ場は、土師ダムとは違い直火が禁止です。それぞれBBQコンロなどを準備して下さい。

また、街灯などの設備も土師ダムと比べると少ないのでランタンの準備も必要です。
あと、近くにスーパーやコンビニなどの便利施設は無いので買い出しが必要な方は、大竹市まで下ってください。何件かスーパーがあります。


事前の準備は万全にお願いします。

まわりに参加される方が居られれば場所が変更になった事をお伝えして頂ければ助かります。



今年もよろしくお願い致します。。。