2014/10/21

’79年と’81年FXEF



現在、絶賛発売中の’79FXEF。
ササキはホントにこのモデルが好きなんですけど・・・、イマイチ反響がうすい・・・。

しかもキャストが入ってて、エアクリーナーカバーはSSサイクル、シートがリプレイスのタイプに変わっているだけで後はオリジナルですよ。

3年ほど前にベースガスケットを交換する時に上を綺麗にしてるので調子もばっちしです。





そして、もうしばらくすると’81FXEFも入荷します。
’79年はソリッドの綺麗な赤ですが、’81年はキャンディーの赤です。
左タンクのAMFデカールも残ってる(笑)。

こちらは新規なのでエンジン・ミッションをやってリフレッシュした状態で乗って頂けます。


ショベルFXを探されている方如何でしょうか?


肩ひじ張らずに乗れるFXEF、でも何気にマニアックな車両なんですよね。
そんなFX好きの方、宜しくお願いします。