2014/10/04

良い週末w







商談中だった’46FL、本日成約頂きました。
これくらいちゃんとしたナックルは中々パッと出て来なくなったので、出てきたらとにかく問い合わせをしてみてくださいね。







で、夜からは懐かしい面々がバンカラに集合。。。

みんな若かったのになぁ(笑)。

結婚して子供が出来て・・・離婚してw
って中々昔みたいにバイクに乗る機会がないよね。

そんなみんなが集まって、・・・しかも西広島バイパス下り佐方パーキング(笑)。

行先は、山賊www

免許取り立ての高校生みたいな乗りですw


でもみんな楽しそうwいいなぁ

バイクに乗ろうって集まったりした時ってホントに楽しかったもんね。。。


気を付けていってらっしゃい。
お酒飲んだらダメだぞw



今日は一日中バタバタと賑やかな一日だったな。
明日からの台風があまり酷くならないように。。。