2014/09/27

アイアンスポーツ かみんぐスーン







車検の為入庫した’76XLH。。。


久しぶりに見ましたがやっぱり良い車両です。ワンオーナー車で書類も全て揃っていた車両でしたからねぇ。でも、こう云う車両は今後は中々出て来なくなるでしょうね。。。


まぁ書類まで全てとなると中々無いと思いますが、オリジナルペイントの車両はアイアンくらいの年式であればまだまだ見つける事が出来るかな・・・。


実際に乗ると思いのほか車高も高く、左バッテリー、右オイルタンクの張り出しが結構あって足つき性はあまりよくないんです。ですが1000ccのエンジンは乗っていてホントに乗り手を気持ちよくさせてくれるエンジンで楽しい車両なんです。

年式によってスタイルや色などさまざまなモデルがあるので、あなたのお気に入りがきっと見つかると思いますよw


来月には、最後のKフレームモデルの’78XLHアニバーサリーエディションが入荷します。

このモデルは、ハーレー社の75周年記念モデルで結構気合の入ったアニバーサリーモデルなんです。
以前にも書いた事ありますが、ブラック/ゴールドと云う配色はハーレーの1号機に使った色なので、この配色には特別な思い入れがあったのでしょう。実際にこの配色は’78年モデルまで封印されていましたから(通常モデルで)。

後期Kフレーム、アニバーサリーモデル、前後キャストなどのモデルを探されていた方ご検討&早めのご予約をお待ちしおります。
入荷前に購入をして頂いたお客様には特別にサービスもさせていただいております。

是非、ご検討ください。。。