2014/09/12

広島出張







先日、熊本のお客様が「出張で広島に行くのでお店に寄ります。」と連絡を頂きました。


で、バイクで行くので1晩バイクを預かってほしいとの事・・・、

ええ~熊本からバイクでぇ。。。


こちらに来る行きは熊本から6時間で来られたそうです。

・・・意外と速い?ん?いやかなりのハイペースですよ。
私がハイエースで行く時でも5時間くらいですから、ヨンパチで6時間はかなりのペースですね。


で、一日仕事されてまた翌日に熊本に戻っていかれました。
凄いバイタリティー&ヨンパチ愛です。。。

でもこれだけ愛されてるのは嬉しいかぎりです。
今までバンカラから出した車両の中ではイチバン良いヨンパチかな。
いや、ササキが今まで見てきたヨンパチの中でもベスト3(新車は除いてw)に入る車両だな。

メンテナンスもキッチリとされているし、オーナーにはホントに可愛がられているしこの車両はホントにクマモンです。・・・いやいや幸せモンです。。。


 スイゲツさん、また次回の出張の際にも是非バイクでwww
夜は広島のお好み焼きでも食べに行きましょうw


みなさん、広島出張の際には是非遊びに来て下さいねぇ^^