2014/09/23

’71FLHP ストリップ



9月23日、今日は秋分の日の祝日でしたね。

昼と夜の長さが一緒の日ですw

そしてあれですよ、今から日に日に日没が早くなって陽が短くなってきますよね。
秋の日はつるべ落としなんて云いますが、「ありゃ!もう暗い」なんて事になっていきます。


そんな祝日、ササキは東京からやってきた’71FLHPを脱がしてやりましたw

白いフェアリングはダメですね(ササキ的にですよw)。
なんか車両がぼてぇ~っとして見えるんです。そして何より重たく見える。

ササキの勝手な個人的趣味で、やっぱりストリップにしました。ブイw

いやぁ~やっぱり正解wカッコ良いわぁ~。


初期FL(72年まで)は前後ドラムでスッキリしてるから尚良しです。





このアングルも最高!70年から使われ始めたこの2本出しのサイレンサー好きなんですよね。

ん?何か付いてる?
と思ったアナタ・・・・。




もともとポリスですからね。サイレンが付いています。
ポリスだと忘れられない為に残してみました(笑)。

このサイレン、本体もペダルもステーも細かいところまでデザインがカッコ良いんですよね。
で、これも個人的趣味で残しておきましたwww

でも、信号待ちとかで左足を着く時に意外とジャマですwガマンしましょう。。。



写真は夕方暗くなってから撮ったので少しピンボケですいません。
また後日キレイに撮り直しますね。



ではFLHを検討している方、連絡お待ちしております。

’71FLH オリジナルペイント NOW ON SALE~。