2014/09/15

偶然でワ~ンすw







バンカラ社長が先週の東京出張の際に、私達のように工場でずっとFMラジオをつけているモノにとってはとても馴染み深い・・・有名人に偶然同席したようです。

バンカラ東京工場から少し南に下った目黒通り沿いにある九条葱焼き屋さんで飲んでいたところ、お店の大将からこの方もハーレーに乗られているですよ。っと紹介されたのが写真左の女性の方で・・・


お名前はっと・・・トムセン陽子さんだったようでワンすw
え~トムセンさん。。。いいなぁ
右側の男性の方もDJをされている方で、かなり沢山の番組をされている方だそうです。
(私たちみたいな地方では知らなかったのですが、関東ではかなり有名なDJの方だそうです)



で、乗られているバイクが車検が切れてるとの事で、今日碑文谷の工場に来て下さいました。
いや~こんな偶然もあるんですね。




で、一緒にご飯を食べた時の話をバンカラ社長がしてくれたのですが・・・

「陽子さんメッチャ飲むでぇ。ワシそうとうウイスキー飲まされたもん」って言ってました(笑)


トムセンさん、この出会いを機に今後ともバンカラ東京店をご贔屓に宜しくお願いします。