2014/03/24

春ちかし








3連休最終日の昨日はホントに暖かかったですねー。
春がグッと近づいてきた気がします。。。


昨日は色々と各地でイベントなどがあったようです。暖かくなると色々な催しも増えて嬉しくなってきますね。


そんな中、バンカラでは1台納車がありました。
ワダさん、昼間の一番良い時間をお待たせしてすいませんでした。

今まではエボリューションのスポーツとFXRの2台に乗られていて、ショベルはこの車両が初めてになります。1000ccのアイアンはドコドコ感が満載なので、エボリューションとはまた違った楽しさを発見していただけると思います。。。

これからも宜しくお願いします。




で、昨日は色々とイベントがあったと書きましたが、バンカラの南側にある広島南道路と云う都市高速が延伸して全線開通しました。


これにより観音から商工センターへ庚午橋を渡らずに行けるようになりました。
で、当然バンカラの前の空港通りの交通量も増える事になり、車線の見直しがありました。

今まではクルマ一台分止めれるスペースがあったのですが、それがキッチリなくなりクルマが停めれなくなりました。

で、今後はクルマで来店していただいた時にはスタッフに一声お掛け下さいね。駐車場をご案内します。
知っている方は、第3倉庫前に停めて下さい。。。



あーそれにしてもホントに暖かくなりましたね。うれしくなります。。。

さぁそろそろ花見の段取りでもしますかぁwww