2014/03/20

月例ツーリング 集合時間変更の巻














さてさて、明日は春分の日で祭日ですね。そして土日が休みの方は3連休だったりするのかな。

少しづつ暖かくなってきてお休みには何をしようかなと楽しみになってくる季節でもあります。



とう云う事で、連休最終日23日(日)は月例ツーリング3月編ですwww
少し前のブログでこのようにお知らせしたのですが、若干変更があるかもしれません。


『月例ツーリング 3月編』

目的地    :  備後府中 府中焼き
日時     :  3月23日(日)
集合場所  :  国道2号線上り 一貫田交差点手前 ローソン
集合時間  :  10:00 (10:20出発)




当然、日時は変わりません。
行先も府中市で変わらないのですが、当日はB1グランプリなるイベントが開催されているらしくバンカラグルメ探検隊一行はこちらにお邪魔しようと云う事になりました。。。


府中焼きのみならず色々なご当地グルメを堪能出来る模様です。




このB1グランプリ、とても大きなイベントの様なので大変なにぎわいが予想されます。
ですので、さすがに10:00集合は遅いかなと云う事で、30分ほど繰り上げようと思っています。




明日、詳細がツーリング部長サービス山下から発表があると思います。
こまめにブログのチェックをお願い致します。