2014/03/23

ツーリングレポート 3月編




サービス山下です。今日は府中市で行われているB-1グランプリにツーリングで行って来ました。
天気も良く最高のツーリング日和でした。
 







会場まであと少しのとこで休憩。








会場に到着すると、ものすごい人がいました。会場では、各自食べたいものを食べれるように集合時間を決め、自由行動をしました。僕は3種類のものを食べたんですが、高知の鍋焼きラーメンがタイプでした。みんなは何食べたんだろ。




集合時間になり、出発。みんな何事もなく無事に帰りました。参加して頂いた皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。また4月にはお花見ツーリングを計画してるので、よろしくお願いします。




ステッカーありがとうございました。