2014/03/21

福岡定期便w



昨日と今日で、バンカラ社長とMCCMのTOKUで福岡に納車に行ってもらいました。。。


写真上は、福岡のファッションリーダーイワウチくん。
ホントに何てオシャレさんなんでしょう。。。

ズボン(ボトムス)は見えないけど、スイングトップにペイズリー柄のネクタイを締め、サラっとKモデルに乗ってる人が日本に何人いるでしょうか???

 
あ、あと’53~’54のネームプレート、良いアクセントになりましたね。
スキャロップがぐっとしまって見えてタンクの印象が変わりましたよ。。。






そして、イワウチくんの所で働いているサトウくん。納車お待たせしました。


極上の’72XLCHに跨りご満悦ですね。初めてのハーレーがこのCHっ。。。すごいっ。
おめでとう。

この車両はホントに良い車両なので、ずっと乗り続けてもらいたいなぁ。。。





あと写真を撮り忘れたのですが、ナックルの納車もありました。。。

ナガサワさん、大変お待たせいたしました。
仕上がり如何でしょうか。

今後とも宜しくおねがいします。




福岡のお客さんも少しづつ増えて来たから、暖かくなってきたら山口あたりでキャンプツーリングとか出来るといいな。





おっとツーリングと云えば、日曜日の月例ツーリングですが、




集合時間を30分くりあげて9時半集合にします。。。
で、みんなが揃ったらちゃちゃちゃ~っと出発w


『月例ツーリング 3月編』

目的地    :  備後府中 府中焼き&B-1グランプリ
日時     :  3月23日(日)
集合場所  :  国道2号線上り 一貫田交差点手前 ローソン
集合時間  :  9:30 (そろったら出発~)




日曜日、天気は大丈夫そうだし気温も高くなりそうですよ。
絶好のツーリング日和になるんじゃないでしょうか。

お時間のある方は是非ご一緒しましょう。