2012/10/27

朝だ!生です旅サラダ・・・熊崎店長編w



本日、朝8:00からの「朝だ!生です旅サラダ」と云う番組にホンの一瞬ですがバンカラ東京店が出ました。。。

レポートには、三船美佳さんが来られました。
取材は1時間ほどだったようですが、実際の放送は1分くらいでしたw


で、・・・アップした動画を見て下さい。テレビに映っている物をアイフォンで撮ってもらったのでメチャメチャ画質は悪いのですが・・・ある意味幸いしています。。。


ある意味とは・・・、


・・・、


’47ナックルを指して熊崎店長は・・・’42年と云っています。。。字幕にも’42年と・・・トホホ。。。



見て直ぐに熊崎店長に電話をします。

「いやぁ佐々木さん、あれですよね?年式ですよね。分かってます。分かってます。。。ホントにメチャクチャ緊張してて自分でも何を云ったのか覚えてないんですよぉ~。すいません。。。」

まぁ土曜日の朝8時からテレビを見ているハーレー好きもすくないと思うからいいんです(いや、全国放送を舐めちゃいけませんねw)。
逆に熊崎店長らしくて微笑ましかったです(笑)。






こちらは取材後に送ってもらった写真。。。
三船さん、ちっちゃくて可愛いですね。

てか・・・クマゴロウ・・・いや熊崎店長、髪型めちゃめちゃ気合入っとるじゃないかぁ(笑)。。。


三船さ~ん、今度高橋さんと一緒に1台買いに来て下さいねwww