2011/06/05

蒜山キャンプ。。。



6月4日/5日と毎年恒例の蒜山キャンプに行ってまいりました。
週間天気予報では、雨の予報も出ておりましたが両日とも一滴の雨も降らず快適にキャンプをすることが出来ました。

今年は、サードガレージさん・ラッシュカスタムズさん・デュオサイクル、そしてバンカラと4店合同での開催になりました。4店合同で60名ほどの大所帯でのキャンプでした。こじんまり気の合う仲間とのキャンプも楽しいですが、こんな大人数のキャンプもめったに無いので楽しいですね。。。

そして、今年のキャンプのメインイベントは・・・、




サードガレージお客様筆頭の佐伯さんの、結婚おめでとうパーティーでした。。。






用意したウェディングケーキに初めての共同作業をしてもらうべく、衣装も準備しましたwww
この衣装はバンカラサービス山下の好みによるものです(佐伯さん、すいません)。

シャンパンファイト・・・じゃなかった、シャンパンシャワー(笑)で、祝福です。

ケーキをお二人でカットしている写真も見て頂きたかったのですが、この衣装の前からの姿は多少キワドイの割愛させて頂きました。。。w

誰からも慕われ好かれる佐伯さんを独り占めw出来るトモミさんは幸せですね。これからも末永くお幸せに~。

佐伯さん、ほんとうにおめでとうございます。。。



そして、最後にパシャり。記念撮影です。

参加して頂いた皆様本当にありがとうございました。