2011/06/03

白いピアノ。。。



最近、おね~言葉をしきりに使ってさらにキモイ感じになっているチガワくん。
遂にここまできましたwwwバイクがいつのまにかナックルになっています。


で、せっかくだからナックル納車ブログでも書こうかなぁっと思っていたその時・・・

バンカラの向かいにあるレクサスに目をやると・・・、

ショールームの一番目立つ場所にクルマが無い???普段は一番高いレクサスLSなんたらとかって言うクルマがあるのに・・・

そこにあったのは、



真っ白いピアノでした。よく見ると譜面台のところにジョン レノンのあの似顔絵が・・・。これ本物なんでしょうか?
明日、レクサスの営業中に中に入ってみようかな?ササキみたにモジャモジャだと入れないかな???

ジョン レノンのピアノだったら凄いなぁ。。。

ピアノ弾けないけど触ってみたいなぁ。ネコふんじゃったとか弾いたら怒られるかな?

イマジン・・・、ジョンのイマジンが聞きたい。


レクサスに白いピアノがやってきて、チガワのナックル納車でしたw

さぁ明日は明後日は、蒜山キャンプです。6月5日の3時頃には戻ってくると思います。
よろしく。。。