2009/11/26

2009忘年会のお知らせ。。。


今年もあと残すところ1ヶ月ちょいになってしまいました。もう年末です。師走です。バンカラさんの忘年会です。日にちが決まりましたですw。
12月6日(日) 時間は、16:30ボーリング開始、20:00忘年会と云う感じで行こうと思っています。場所はまだ検討中ですので決まり次第お知らせ致します。
ボーリング何処が良いですかねぇ?ディープな雰囲気のボウル国際か、アラフォ~世代の定番パークレーンか、ちょっと若モンが多そうなラウンドワンか?んん~、場所的に絶対に無いけど広電ボウルってのもあるなぁ(笑)ここはレーンがブラウンズウィックじゃなくてAMFだから70年代ショベル乗りには気合が入るトコではあるなぁ。
まぁ場所は何処であれゴロゴロ~っして楽しみましょう。。。
写真は昨年の覇者wサラリーマンエロことナックル岡村氏。。。この時はナンボ賞金を持って帰ったのでしょうか?って云ってもその後みんなに使わされたんだっけwwwさぁ今年は誰でしょうね。。。
レッツ!ボーリング。。。(笑)