2009/11/16

突然ですが・・・。



そうなんです、本当に突然ではありますが11月20日(金)今週の金曜日・・・
BANKARA東京店をオープンする事になりました。場所は・・・、これはオープンしてからお知らせしますね。さぁ何処なんでしょ?

って云うか店内の内装など本日でまだ下の写真の状態でありまして・・・19日までに出来上がるのかなw

でもでもですねぇ内装は、今年新しくオープンした広島カープの新球場「マツダ ズーム・ズーム スタジアム」の中にある店舗も手掛けられた方にお願いしましたので凄くお洒落なお店になると思います。田舎モノ丸出しの私ササキも時々行くと思うのですが馴染めるでしょうか(笑)。。。
まぁ一応このブログでお知らせをしてみたのですが、20日(金)にしら~~っとオープンしますのでお近くにお寄りの際には是非お立ち寄り下さいね。・・・だから場所は何処なんだって! www