2009/11/03

第29回ひろしま国際平和マラソン


昨年に引き続き今年も出場する事になってしまいました。・・・マラソン大会。。。
何々でしょうかねぇ昨今のマラソンブーム。まぁ健康的だし、道具も要らず、お金も掛からず、手軽で一人からでも始められるし、5キロや10キロだって自分の決めた目標をクリア出来れば達成感を味わえますしね。まぁ身体を動かすって気持ち良いし。。。

そんなマラソンブームは地方都市広島のローカルなマラソン大会にもかなり浸透していて、昨年7000人位とかって聞いていた参加者が今年は出場枠一杯の10000人にまで膨れ上がっていました。
私達がエントリーした5キロの参加者はゼッケン番号をみると約5500人とほぼ半分近くだったのですが、私達の番号は5400番台www最後の最後に申し込みをしたのがこう云う結果になりました。まぁ当然番号の若い方から並んでいくのでバンカラチームは最後尾wホンと最初から最後まで人ごみの中で走りました。

ハイハイ結果を発表しておきましょう。。。
1位ヤマシタ(バンカラ)・2位奥(デュオ)・3位住吉(デュオ)・4位熊崎(バンカラ)・5位平賀(バンカラ)
ここまでが入賞で焼肉ゲット組です。。。

6位上田(デュオ)・7位水野(デュオ)・8位バンカラ社長・9位児玉(デュオ)・10位ササキ(バンカラ)
下位5名が焼肉支払い組です。


1位2位はまぁ順当なところですね。3位住吉頑張りましたねぇ。4位熊崎、これはかなり意外でしたねぇ。ラグビーで鍛えた足腰は未だ健在ってとこでしょうか。。。っでナンと云っても私ですね。昨年から4分もタイムを落とし順位も最下位に転落。。。児玉が居るからビリは無いだろうと思っていたのですが・・・、走れど走れど誰も見つけれず抜けず。。。結果最下位。。。

はぁ~来年はガンバロっと。。。


※ってかダマダマ、この子誰???その後ろのカメラ目線のオヤジは誰???関係者が誰も写っていない謎の写真。。。