2009/11/15

’09AVCC-WEST最終戦・・・っ結果発表。。。



本日、岡山国際サーキットにてAVCC-WEST最終戦が行われました。
実に良い天気でした。サーキットは山の中ですが気温もそれ程下がらず正にレース日和www。

今回もBRDのメンツとサードガレージの佐伯さん(ストックA)・岡山の近ちゃん(モディファイB)が参加してくれました。そして何より、滋賀チープスリルの林さんや佐賀県唐津市ムービングサンの瀬戸くんも参加してくれて前回以上に夜の宴もwレースもw盛り上がりました。まぁ瀬戸くんの事は以前のブログでも書きましたが何であんなに面白いのでしょうかwでもでもレースは流石で初参戦でまだまだ煮詰まっていない車両にも拘わらずモディファイBクラスで社長についで2位です。予選ではトップのラップを出しAVCC-WEST初参戦でポールポジションでした。林さんもストックBで断トツの1位、いやぁ~喋りも走りもホンとに熱い方でしたw。


えぇ~全体の結果としては、ストックA 1位佐伯さん 2位ヤマシタとなりヤマシタはやっぱり佐伯さんに勝てずです。。。
ストックBは、1位林さん 2位大藤くん。大藤くん念願の入賞でイエローキャップをゲットです。。。
モディファイBは、1位バンカラ社長 2位瀬戸くん 3位近ちゃん。1位の社長はこれまた敵なしで断トツです。2位瀬戸くんはマシンが仕上がって行けば社長の独壇場を脅かす存在になりそうです。そして3位近ちゃん、大健闘です。・・・ん?誰か居ない?そうあの男です。。。’51WRに乗るBRD徳山大介!!!今回は靭帯を損傷しているにも拘わらず、怪我をおしての参加でしたがファーストラップでトラブル発生、残念なリタイヤになりました。これからココロのケアが大変ですwww。。。

やっぱり色々な方が参戦してくれて面白くなってきました。来年にはさらにニューなエントリーも予定されていますのでどんどん盛り上がりますぞぉ。。。AVCC-WESTは冬の間しっかり充電してまた来春に始まります。皆さんの参戦お待ちしております。’09AVCC-WESTにご協力頂いた全ての方に、本当にありがとうございました。’10年もヨロシクお願いします。。。


で、オマケ。。。
バンカラサービスのヤマシタがチェッカーを受けて最後のラップをしてるときトラブル発生!!!ピットに帰って来て落ち込んでました。。。エンジンが逝ってたらどうしよう。。。

平賀氏が早速帰ってくるなり調べてくれて・・・ご覧の様になっていました。。。




南無阿弥陀仏。。。