2006/08/21

MANBOミーティング^^




20日(日)に山口市にある洋服店MANBO主催によるミーティングがありバンカラからはツーリングを兼ねて10台で参加をしてきました。私は久々にミーティングに行ったのですが凄く良いミーティングでした。第一回と云う事もあり主催の手作り感みたいなものや参加者との一体感の様なものがありホンとに楽しい時間を過ごせました。そして会場に着くなり私と徳山くんが無理やりアームレスリング大会にエントリーされてしまいました。そしてその一回戦で徳山くんと何と萩のお客様でUL乗りのマツナカさんが対戦でした。結果は徳山くんが勝ちそこから連勝をして優勝までしちゃいました。私はと云うと2人勝ち抜き決勝前の3人目で撃沈してしまいましたw。写真は一回戦のトクヤマVSマツナカ戦です。いやぁそれにしてもマツナカさんメッチャ脚が長いですねぇスタイル抜群です^^いえスタイルだけでなく顔もメチャカッコ良いんです。横に並びたくなくなります(笑)。
ツーリングも全10台トラブルもなく(私の39も絶好調)みんな気持ち良くて良いツーリングだったと言われていました。しかし一日300キロのツーリングはツライ年頃になってきました。

0 件のコメント: