2006/08/03

楽しいんですよ。


41年WLに乗るお客さんがやってこられWLの純正スタイルからリアフェンダーをフラットフェンダーに換えフロントフェンダーを取っ払いボバーレーシングスタイルにカスタムされていました。ちょこちょこっとした所をサービス山下と一緒に作業をしていたのですがほんの些細な事でも自分でやってみると愛車への愛着が一段と湧いてきますよね。オイル交換・プラグ交換など簡単なところから始めキャブレター調整・ポイント調整、それからチェーン調整・ブレーキ調整など少しずつ出来る様になっていけば旧車の世界がもっと楽しくなっていくと思いますよ。
※写真を見ると一生懸命凄い汗をかいて作業をしてるように見えますが、実はホンの数分降った夕立に見事的中してずぶ濡れになってTシャツが濡れているだけなのです(笑)。皆さん最近の夕立はヤバイので気をつけましょうwww。

0 件のコメント: