2006/08/19

ご利用は計画的に(笑)


今日は島根のナックル乗りのフジハラ夫妻が遊びに来てくれました。と云ってもバンカラに寄ってくれたのはついでだった様でお目当ては今日から開催になった世界バスケ選手権大会の為でした。しか~し、たかがバスケとたかをくくっていた様でチケットの手配もせずに来たものだから、クレドの地下駐車場に車を停めるのに1時間待ち挙句の果てに当日券など無かったようで会場のグリーンアリーナで門前払いになったそうです。折角、2時間以上もかけて来たのに残念でした。
でもまぁバンカラで楽しい一時を過ごせたので良かったですね(笑)。またみんなで遊びに来て下さい。

0 件のコメント: