2006/08/02

’46FL納車記念写真^^


先日からこの46(ヨンロク)ネタが続きますが納車時の記念写真をアップします。
よ~く見てみると後には立派なガレージが!夢ですねぇ、バイクや車好きにとってガレージって良いですよねぇ。言葉の響きもたまりません(笑)。こおしてみると旧車好きな立派なガレージを持たれているオーナーの所へ嫁いだ46はあらためて幸せもんですね。
ガレージの話に戻ると、広島市内に特に中心部に住まれている方には何かと愛車の保管場所に困られている方も多いと思うのですが、市内中心部には何件か市営駐輪場なるものがあって月極で2,000円(だったかな?)で保管できます。私も休みの日にはチャリンコでウロウロと市内に買い物に行くのですが並木通りの袋町地下駐輪場に停めた時にはいつも驚きます。殆どハーレー(笑)ってなぐらいハーレーが停まっています。チェックしてみるとバンカラのお客さんも沢山停めてらっしゃいますよ(笑)。よい保管場所をお探しの方は一度覗かれてみては如何でしょうか。

0 件のコメント: