2008/03/20

遂に納車になりました。。。


今日は昨日の雨もすっかりあがり、午前中にはかなり風は強かったものの春らしい良い天気になりましたね。
そんな中、過去のブログで何度も登場している木下くんのナックルが納車になりました。久しぶりに店にきてついつい「ナックルとか乗りたいなぁ」なんて云ったばっかりにwww。 でも良く似合ってますよ。何とも云えない色がw。
で、納車の記念に写真を撮ろうとするとガラにもなく照れていました。サービス平賀に教えてもらったように、コックを開け、カラキックを踏み、進角を合わせ、いざキック~、すると木下の軽い身体が浮き上がるように軽いケッチンがwww。見ていた社長が「木下~進角・進角~進めすぎ」とアドバイス。

いつもギャグを連発するカレも今日ばかりは少し緊張してたのかな。別に店の宣伝をするわけではないんですが、今日はこの納車のまま仕事場に行っているようなので、今日ブログを読んで夜中にプラプラする用事のある方はブルームーンに行ってカレをイジってみてください。

信号待ちで、固まっていますw