2019/07/14

’51FLチョッパー


少し前に日本には到着していたのですが・・・、やっと広島に移動になりました。

で、ブログに載せてみたもののまだまだ車両のチェックは出来ていないんで詳細は暫くお待ち下さい。。。

ざっと見た感じではアメリカ人がテキトーにつくった感じ満載でアラいなぁとwww

ベースとして考えるとエンジンなどの雰囲気は良いので、ここからしっかり手を入れてやればかなり良い車両になると思いますよ。


初期型のパンヘッドのチョッパーに乗りたいなぁと思われている方にいかがでしょうか。

詳細はまた後日に
お楽しみに~



それと
もう一つ大事なお知らせ

バンカラは来月店舗移転の為、明日7月15日(月)をもってこの場所での営業を終了します。
新しい場所での営業は、8月10日くらいを目指して準備しています。

簡単なクイック作業などは引き続き今までの第二工場の方で受付出来ます。
引越しなどでバタバタしてご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。




新店舗の住所は、
733-0035
広島市西区南観音3-2-10
となります。

現在の店舗からだと、空港通りを北に約1キロほどすすみ、国道2号線を左折して約150m行った左手にあります。

宜しくお願いします。