2019/07/08

’41FL





東京店にて展示販売をしていた’41FLが広島店に移動になりました。。。

この車両はエンジンのシリアル番号が打ち替えられていますが全体的に雰囲気の良い車両です。
ナックルを乗る事を思えばシリアルの打替えくらいであれば大した事では無いと私は思うのですが。。。

ケースに溶接がしてある車両なんて沢山ありますし、クラックの入っていない純正のリジッドフレームなんて私は無いと思っています。

頭でっかちになって理想を追い求め過ぎるより、身近なナックルで現実を楽しむ方が良いと思うんですよね。。。いかがでしょうか

この’41年はちょっと手を入れてやればグッと良くなる車両ですよ。

ナックルに乗りたいなぁと思われている方是非ご検討くださいね。
現車を見てみたいと思われた方も遠慮なく言ってくださいね。



【重要なお知らせ】

バンカラは来月店舗移転の為、7月15日(月)をもってこの場所での営業を終了します。
新しい場所での営業は、8月10日くらいを目指して準備しています。

簡単なクイック作業などは引き続き今までの第二工場の方で受付出来ます。
引越しなどでバタバタしてご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。




新店舗の住所は、
733-0035
広島市西区南観音3-2-10
となります。

現在の店舗からだと、空港通りを北に約1キロほどすすみ、国道2号線を左折して約150m行った左手にあります。

宜しくお願いします。