2019/07/15

’39EL 検付


お客さまの乗られている’39ELが売りに出る事になりました。

’30年代のナックルヘッドを探されている方にいかがでしょうか?
全体的に見て殆どオリジナルのパーツですがオプションパーツなどは年式違いの物もついています。

パッと見てのレプリカパーツはマフラーや消耗品を除いてはハンソンのウインドシールドでしょうか。

ですが、このウインドシールドはオーナーの方がスクリーンの部分だけを違うウインドシールドを加工して付けているので、殆どの方が付けられているレプリカの物とは雰囲気が全く違います。

個人的にハンソンのシールドは’47年のナックルだけには似合うなぁと思っていますが(笑)


そして、このカットは’30年代のナックルを探す時には参考になる写真ですね。’39年を探されている方にもですよ。
勉強になる一枚です(笑)


’30年代のナックルに興味のある方、問い合わせお待ちしております。

そして、明日から広島店ショールームは移転の為8月までの間しばらくお休みをします。

スタッフは片付けの為お店に居りますし簡単な作業などは受付出来ますので何かあればお電話など頂ければと思います。

よろしくお願い致します。。。