2019/05/28

蒜山キャンプのお知らせ


さてさて、毎年恒例の蒜山キャンプが今週末に近づいてきました。

キャンプ場や食事の準備がありますので明日くらいに最終の人数確認をしたいと思います。
参加出来ますよ~と云う方は今日明日中にスタッフまで連絡くださいね。

参加費は、大人1人 5000円です。(車の方は別途駐車場代がかかります)


そして参加される方は、バンカラから一緒に走って行かれる方は9:30までにバンカラに集合してください。

10:00にバンカラを出発します。

そして、12:30分に庄原のミッキー食堂にて昼食を食べて蒜山をめざします。
途中合流の方は庄原のミッキー食堂で待ち合わせでも大丈夫ですよ。

庄原を過ぎて蒜山までは信号もほとんどなくツーリングには最高の道がつづきます。今のところ天気は大丈夫そうですね。
お時間のある方は是非一緒に走りましょう。

よろしくお願いします。。。